« ミネラルを摂取する | トップページ | コエンザイムQ10とは »

2008年5月 3日 (土)

ビタミンを摂取する

今日はマルチビタミンです。

私は健康に関して人一倍感心が強いのですが、マルチビタミンというものについてレビューを書きます。数多の健康食品が溢れていますが、マルチビタミンにかなうものはないでしょう。

テレビで見てマルチビタミンを知ったのですが、最初はほんとに効くのか?と懐疑的でした。しかしながら、知人の薦めもあってちょっとだけ、とマルチビタミンを試してみたんです。

使い始めは何がどう変わってのかわかりませんでした。1週間使い続けて、だんだん普段の体調がよくなってきたような感じでしたね。

あれだけ悩まされていた便秘は冷え性も解消されたみたいです。血管がきれいになって、体に活力がついてきたような気分です。マルチビタミン様様ですね。

体調不良に悩まされていた以前のことが嘘のようです。体の具合が良いと精神的にも余裕が出てきて、「顔つきが優しくなったね」なんていわれます。

すぐに効果が現れてくるので、マルチビタミンはおすすめできますよ。

次回もご期待ください。

メタボ対策

« ミネラルを摂取する | トップページ | コエンザイムQ10とは »